無料
エロ
動画

ニコニコ優しいエステお姉さんとアフターまで



【2012/04/23 02:20】 楽しい動画 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

痩せ型の可愛いお姉さんが回春マッサージのついでに・・

【2012/04/23 01:35】 楽しい動画 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

出張マッサのお姉さんにお願い

【2012/04/23 01:29】 楽しい動画 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

神田 夢幻

http://www.highrank-esthe.com/
昨年末から何回か行きました。

行く時刻によるんだけど混んでると隣や向かい、幾つか先の部屋の声が聞こえてウルサイです。みんな一生懸命、女の子と口説いてたり、自慢してたりww

薄い板の仕切りで天井が空いているので、ささやき声以外は全部隣に丸聞こえw

若い娘が多い感じで料金が良心的なのが魅力。寛容度は女の子によりますね。時々行きたくなる店です。








【2012/03/25 00:21】 エステ店 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

大久保 Aegean エーゲ

一世を風靡した密着洗体って行ったことなかったんですよ。
ここに行って、あぁ、そうか、こういうところなんだ、と納得しました。

洗体はしっかりしてくれるけど、大事なところには触れない。
きわどく揉んでくれるけど、そこには触らない。
でも、頭の悪そうな日本語で甘えて甘えて密着はしてくる。
で、お約束の延長おねだりww

若い人は、悶々としちゃって大変でしょうね。
若い子とイチャイチャしたいおじさんの遊び場ですね。

【2012/03/12 01:23】 エステ店 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

四谷三丁目 スイーツ

優良店だと思います。60分なら7000円。財布にやさしいし。
女の人は若い人とそうでない人がいる。

シャワーは狭いけど、ちゃんと洗ってくれます。
しっかり揉んでくれて、しかもスッキリです。

場所がわかりにくいけど、webの地図を見てじっくり探せば大丈夫です。

【2012/01/09 01:10】 エステ店 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
top>>

韓国 マッサージガイド

いやー、すばらしいブログありました。

「韓国 大人のマッサージガイド」

今度行かなきゃ。以下自分のための要約。更新頻度が少なくなっているのが気になる。がんばってほしい!僕もレポするから!
------------------------------

08年3月 nobless
カンナム駅(ヨク)そば。多分出口は4番出口。駅をでて西に約100mほどいったところのスタバを右折。GS25(CVS)の隣にあるトラパレスアパートにあるノブレスです。

ここはアロママッサージの店としてチラシを配っていますが、マッサージの腕前はB+ってとこです。一時間コース(100、000ウォン),下半身(太もも以上お尻未満)のアロマオイル攻めが約30分間以上も続く!

嬢は大多数が20代のかわいい子ぞろいで、足の付け根から始まったアロママッサージが太ももあたりから超大胆になって後半戦は直に肛門から玉袋までをべっとりオイルでやさしく揉み解してくれます^^ ^^。最後の10分は上半身は2回目からはヌードもOKでハンドプレイですがアガシのおっぱいをもみながら気持ちよくFinishさせてもらえます。

デジドンあたりにいけば1万円でO番OKなお店もあります。

02−521−6428です。日本語は通じませんが片言の英語とエヤクハゴシプタ。

2008年 4月
健全店。一時間で50000ウォンで全身揉んでくれる。もともとはアックジョンのシネシティの隣に行ってたんだけど、2号店がデチドンにできて、最近は真夜中にもんでもらいたいときはこっちにいきます。一時間のマッサージの前に5分ー10分ほどのマッサージチェアにすわりながらの酸素吸入とフットバスがこっちのお店には無料でついてます。あったかいお茶をのみながらゆったりとしてから体をもんでもらうと楽になります。

VICHY 02-508-5156
アックジョンの方は02-512-8858

08年4月 出張マッサージ
外人用新聞にのってる下記のところがお勧めだと思います。

010−8675−2664
016−743−8455
019−812−0013

それはさておき、呼んだ子は個人営業で2時間で150,000ウォン。そのうちの1時間半は本格的なアロママッサージなのでお得です。片言の韓国語と、彼女の片言の英語で会話したところ、基本は健全アロマオイルの出張マッサージで、信頼できる人に紹介されたところにしか行かないそうです。

施術はスリップ姿で丁寧なプレイ。首筋から肩にかけては力強いプッシュで腰から臀部にかけてはやさしさと力強さを組み合わせたマッサージ。。。意外とできるかも。。。。。。。

最後はハンドで仕上げてくれるのかなと思ったら、おもむろにスリップを脱ぎだして、お口でサービス開始。んでもって自ら上位でゴムをつけて積極プレイで逝かせていただきました。

08年4月
ガンナム駅からヤンジェイ駅に向かって約5分ぶらぶら歩き。少しきたない雑居ビルの3階。

でも、マッサージ(太ももからふくらはぎが中心)は一級品。嬢のレベルも一流半レベル。アフターサービスっていうかリアルサービスも十分満足できました。なんでこんな場所に小学校が???って思うところにある学校横です。

08年4月
ソンルン駅そばのオフィステル(事務所兼用のマンション)6階にあるボディケアマッサージ店。電話で予約を入れたときはアジュマ(おばちゃん)が受付でヨボセヨ(もしもし)と答えたので、一瞬嫌な予感が。

チャイムを押すと出てきたのは意外に若いアガシ(女の子)。身長は150cmくらいでぱっと見は女子高生かよっっ!!て感じです。髪は長めで外見は蒼井ゆうに少し似てるかも。

部屋は8畳の部屋をマッサージルームに使用しており内装もこぎれいにしてます。シャワー浴びた後に足湯、っでもってアロママッサージを約一時間。きわどいところに手が伸びてきて、もしやアフターサービスがあるかもと期待が膨らみます。ついでに愚息も膨らみます。

体勢をチェンジしてやっぱりハンドサービスが始まります。向き合った形で足を彼女のふとももの上に乗せサービス開始。会話も開始。聞くところによると、ミョンドンそばの女子大に通っているそうで昼間は忙しいので夜にバイトしてるそう。えらいのお!

でも手さばきはもうひとつで、向かい合わせのため、手でいたづらもできない体勢。そこで徐々に手をつないでヨッペワヨ(よこにおいで)と言うと、首を振る。でも何もしないからといって、横に寝そべってもらい髪の香りをかぎながら気持ちを盛り上げ何とか終了。

マッサージ技術はさすがにGreat!とはいえないが外見と添い寝してくれるやさしさは◎。90分100000ウォンでした。

08年6月
ソンルン駅そばから電話、スターバックス前で待ち合わせ。若い兄ちゃんに130,000ウォン支払う。近くのオフィステルに連れて行かれ923号室をノック。

西村知美をスレンダーにして美人エキスを振りかけた20代の女の子。ノーブラ&白ワイシャツでお出迎えラブラブ!シャワーを出るときも体を丁寧に拭いてくれて、癒されます。

シャワーの後はソファでフェラプレイをじっくりとしてもらい、その後ベッドで最後まで気持ちよく恋人気分で終了。その後は片言の韓国語でいちゃいちゃしながらお勉強タイムってことで、今までで一番美人さんに出会いました。

再び西村知美似の彼女がいるお店にいきました。ここはマッサージ店ではないけど、

ルックスとサービスは最高、なおかつコストが140000ウォン(1万4千円)でフルサービスということで懐も痛まないので気軽にいけます。

今回も部屋に入ったとたんからディープドキドキキスから始まり、生ふぇらまで15分。その後シャワーを浴びて、ふたたびソファでフェらの嵐。そのままスタンディング状態で10分間の上目つかいのふぇら。最高です。こんな美人でスタイルのいい子にここまでされると歯止めがきかなくなってしまいます。

ベッドでのプレイの後は腕枕でソフトなキスをしながらまったり。

以前西村知美似がいるお店に久しぶりに行くと、彼女はお休み中。でも出てきた彼女は井川遥似のハイレベルでした。これからどっちを指名しようか悩みます....

以前は140000ウォンだったけど130000ウォンになった。彼女がインターネット価格を教えてくれたのだ!少しだけどうれしいね

電話番号は010−8692−1181です

09年2月
半年振りにNoblessにいくとびっくり、サービス内容が激変していました。前半は以前と同じく、キャミソール姿の20台半ばの女の子が丁寧に下半中心にオイルマッサージ。リンパ沿いに力強くマッサージしてくれるので1時間100000 ウォンの価値は十分にあります。とゆーか、ウォン安を考えると、円換算で6500円、お値打ちもんです。

ところが後半に移る前に、今回の嬢は、これでもかというくらいに、後ろの穴をオイルで攻めまくり。それに加えて後ろから分身をやさしく揉み解し、玉袋の筋一本一本をやさしくマッサージしてくれます。

後半30分はいきなりパンティだけになって、袋をしっぽりと咥え込み舌先で口撃。ここは風俗店に変わってしまったのか?? そのまま口撃はやすまず分身をやさしく嘗め回し、そのまま隣に上ってきます。

抱き合いながら、キスは駄目!といいながら唇をやさしく噛んで来ます。なんちゅうやらしさ!最後は駄目といいながらもディープキスで仕上げまで大満足。他の嬢も同様なのかはわかりませんが、同程度なら通う可能性大です。

もう一回いってきたけど、やっぱりサービスは向上しています!!


09年7月
駅三駅(ヨクサムヨク)傍のGSタワーから徒歩1分。ベストマッサージ。コースは2時間のマッサージ(オイル+ホットタオル蒸し)で最後の30分はおなじみのSPでした。

2時間SP込みで80000ウォンなり! 円だったら6000円で90分の全身マッサージにSPだから世知辛い世の中で一筋の光明って感じですね。女の子のレベルは中の中くらい。ノブレスと比べちゃだめだよ。
電話番号は02−3453−9903です。

【2009/12/02 23:39】 アジアの風俗事情 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
top>>

無修正チャットって合法ですか?

寒くなってきましたねー。インフルは猛威を振るっているから、エステに行くのが億劫になります。外出はたりーけどムラムラ来る夜ってありますよね。
そんな時はアダルトチャットでサクッと抜いちゃうのはいかがですか?

私もアダルトチャットが好きで、静止画の時代からカレコレ10年以上やってますがDxLiveが過激さでは飛びぬけてますね。カリビアンガールとかExLiveとかも過激ですがDxLiveは女の子の数が凄い!なんたって外国人もいます。ルーマニアの女の子と英語でチャットしたときは燃えましたよ。白人・金髪、でも陰毛が金髪の娘も黒い娘も両方いるんですね。オマ●コの形は様々。アジアンエステで鍛えてるからいい加減な片言英語も自信を持ってOK。おまけに簡易翻訳機もおまけでついてるし。

掛け持ちであちらこちらに登録している女の子もいます。彼女たちも稼ぐのに必死ですよ。引き伸ばすだけ引き伸ばしておっぱいしか見せない性格悪い娘もいるし、始めたばかりで恥ずかしがって乳首も見せられない子もいるし、かと思うと、いきなりオ●ンコ、ドアップでオナニー始める娘もいるし、彼氏とのSEXを実況中継してる香具師もいる。そんな出会いも楽しいです。

風俗と同じである程度お金は使わなきゃダメですね。心に余裕を持って女の子を笑わせるくらいのことはしないと。仲良くなれば脱いでくれるしテレセクだって出来ますよ。双方向ビデオチャットもここは出来る。女の子たちもお金稼ごうと思ってやってるわけですから、お金を使ってくれて楽しい人にはまた来て欲しいと思うからサービスも良くなるわけです。風俗で遊ぶ余裕のある人なら一度やってみて損はないですよ。もっと仲良くなればリアルで会えるかも・・・。ま、それはまた壁が厚いですけど。

顔見世しない娘だけど、声聞いてたら、1年前に別の静止画チャット+テレセクのサイトで何回もテレセクした娘だと分かって再会?(笑)を祝したり。楽しいことも何回もありました。



【2009/12/01 15:59】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

四谷 瞳

同じ四谷の「和」などと系列なのかと思っていたが違うみたい。

最初行った時、HPでは「要予約」とあったので店の下で看板見ながら電話して「空いてますかー?」「空いてますよー」で入ったら90分13,000とか料金言われたので「HPと違うじゃん!」「え?看板見てきたんじゃないんですか?」「看板で電話番号確認しただけでHP見てきたよ」「HP見てきた方には特別料金80分10,000です」ということがあった。

ちょっと二重価格疑惑ww

でも接客の感じはよいし、中はキレイ。カーテン仕切りでシャワーを前後に浴びられる。シャワーは排水がちょっとつまり気味だけど、オフィスビルだからしかたないか、という感じ。

胸元の開いたセクシー衣装のお姉さんがしっかりとマッサージしてくれます。回春はフィニッシュありでした。オイタは厳しい感じです。「1回目じゃない、最初からはダメよ」と言っていたので指名して通えば緩くなるのかな?

何回か行っていますが指名しないからか?緩くなりません・・・・涙

でも、いい店だと思います。

【2009/11/29 23:15】 エステ店 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
top>>

大塚 凛香 (元 優月) 続き

駅から近くてアクセスは便利、でもビルは古い。でも一生懸命にきれいにしている。昼は少しアラが見えるが夜は全然気にならないレベル。現代中華+和風趣味っていうのかな?品の良いインテリアと内装です。

施術前にリビングでお絞りとお茶をいただきながらママとお話。帰りも「お茶をどうぞ」とリビングでお絞りとお茶、そして気持ちの良いままとの会話。大事にされる感がとても心地よいです。

部屋は3つあるようだ。畳に布団。全裸OK。薄暗い証明に気分はほんわかしてくる。ミニチャイナの小姐。うつぶせからのしっかりとしたマッサージ。背中、臀部、腕、足、腿、肩、顔の前にしっかりと正座してくれるのでチラチラ・・、見えなかったけど。ちょっとした物音に「大丈夫ですか?」私が悲鳴を上げたと勘違いしたらしい。心遣いが伝わってくる。

そして後ろから回春、じわりじわり。仰向け、焦らされて焦らされてフィニッシュ。オイタはダメみたい。でも優しくかわされるので悪い気はしない。回数重ねれば・・という期待感持たせるのも腕前かも。

また行くと思います。

【2009/10/21 20:46】 エステ店 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

大塚 凛香 (元 優月)

満蘭とかで密かに話題だった大塚の優月、行こうと思っているうちに閉店してて残念だった。が!「凛香」と名を代え、場所も代え大塚で新装オープンしているらしい。ということで行ってきました。

前の店はマンションだったらしいが、ここは大塚駅北口駅前の風俗ビル。電話すると丁寧に場所を教えてくれる。韓国エステのオリオンがあるビルの手前だね。マンションから風俗ビルに移って店のコンセプト変わっているのかがちょっと気になり、エレベータの中で暫し考え込んでしまった。「イケイケの店になっちゃってたらどうしよう・・・」と考えている間に9階に到着。店に入ると趣味のよい内装で、とても安心。

相変わらずの90分1万円(24時まで)サービスコースもあるし、ママさん噂どおり美人で気立てのいい人だ。部屋は和室が3つくらい。ビルは古いが、内装と照明で一生懸命に雰囲気作りの努力が窺える。こういう店は好きだなー。

(続く)

【2009/10/19 02:06】 エステ店 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
top>>

今なら、登録無料!

Liveチャット業界、過激さNo.1のDX-Liveです。
今なら無料登録が出来る!
勿論、エロチャットは有料ですけど・・・・。

【2009/10/07 23:06】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

韓デリ アガシ追憶

きれいな子でした、メロン。







...read more

【2009/10/04 00:20】 亜州女性画像 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

超インテリ女の濃厚で淫らな性

もうとにかく後ろから責めるシーンが多く、お尻にこだわった作品です。まずは真っ赤な下着、白いパンストに目隠し、さらに足かせで自由を奪われた状態で赤い筆が全身をなぞる。。感じやすいうさぎちゃんは体をクネらせ、息づかいが荒くなったところで、ロータープレイ。パンティの上からマ○コを刺激するとあの狂ったようなかん高い声で悶えまくる。。自由にならない体にお尻を突き出したり、立っていられない状態になりアクメに。。バックから足を広げられうさぎちゃんの全身が見える鏡を床においてのチ○こ挿入!ヘアーの薄いうさぎちゃんのマ○コにチ○コが入っているのが鏡越しによく見えます。チ○コで奥まで突かれるたびに激しい喘ぎ声。鏡に映った自分のいやらしい姿に興奮し、何度もアクメに達して、立っていられなくなり、途中でむせるうさぎちゃん。Sっぽい設定がさらに興奮度を高めてくれます!まずは尻射でフィニッシュ!マイクロビキニを着てのローションプレイでも、うさぎちゃんのプリプリお尻が本当においしそう。がぶりとパクついてしまいたい衝動にかられます。お次は2度目のガチンコファックです。お尻が強調されるエロイTバックを履いて男に岩清水クンニをされたまま鏡の前でディルドーをおしゃぶりするうさぎちゃん。声を出したいのにおしゃぶりで声が出せずに口からよだれをだらだら垂らす。綺麗なうさぎちゃんのマ○コをおいしそうに舐めまくる男。69ではよだれをだらだら垂らしながら、チ○コをおいしそうにしゃぶる!びちょびちょのマ○コに騎上位でチ○コを挿入!激しく腰を振りまくり全身でチ○コを感じているそのよがり声、その顔は超エロイ!ホント何度見てもうさぎちゃんの淫乱さ、感度のよさは最高!!!
この動画をダウンロード
月丘うさぎ  /  痴女系

動画提供サイト Hey動画

【2009/10/02 01:27】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

嗚呼! 新宿あさがおが散った・・・・

新橋の韓国エステ名店あさがお→新宿の韓デリあさがお、だったけど、HPがなくなっています。数ヶ月前からHPの雰囲気が変わったのであれ?と思っていましたが、摘発か、自主休業か、それは関係者しか分からないことですね・・・・。

合掌・・・・

【2009/09/27 23:34】 エステ店 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
close